今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

お世話になっています、エビオス錠

f:id:simpleyogalife:20151218213657j:plain

何かと飲み食いが多いこの時期。
もともと胃があまり強くない私は、ちょっと食べ過ぎただけで胃腸の調子が悪くなりがちです。
色々対策をしてきましたが、子供の頃からの体質なので、そう簡単には改善しません。
これも私の個性です、と開き直ります。

でもそれだけでは飲み食いを楽しめないのでエビオス錠にお世話になっていますよ!
ビール酵母の消化促進サプリメントです。

今日は食べるぞー!みたいな日は前以て飲んでおきます。
胃腸の調子が狂って膨満感があったり便秘気味になっても飲みます。

先日はママ友たちと忘年会でしたが、エビオスを自宅で飲んでから出掛けました。
砂糖断ち宣言を先日していますが、こういう時は宣言をすっかり忘れて好きなだけ食べますよ~。
皆と一緒ですから♪

大好きなお煎餅もチョコもピザも沢山食べました!

でもエビオスのおかげで胃もたれなし!
このまま明日は砂糖を避けた軽い食事だけにします。

決してストイックにするのではなく、楽しんで食べ過ぎたら翌日以降に帳尻合わせ。
エビオスの助けを借りてね。