今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

楽天セールで念願のギンガムチェックパンツ買いました。

f:id:simpleyogalife:20151113230806j:plainずーっと前から欲しかったギンガムチェックのパンツ、どこでも買えるのに買えなかったワケは~!?

太ももパンパンのもも張り体型で、試着するとチェック柄が変に伸びて太ももが更に強調されて嫌だったからです。

でも今回楽天セールで念願かなってギンガムチェックパンツ、ゲットしました。
これはサルエルパンツなので、気になる太もも周りが少しゆとりがあって太ももが強調されないんです。膝下はスッキリ締まったシルエットなのでコーディネートのバランスもとりやすい。

サルエルパンツ、万歳♪

ヨガウエアでも、私はサルエルっぽいシルエットのものを愛用しています。
あまりダボッとしているとインストラクターとしてポーズの見本を見せにくいのですが、かといってピタピタも恥ずかしくて…。
その点サルエルはちょうどいい♪
太ももだけでなく、お腹お尻周りもほどよくカモフラージュしてくれるから、産後何年も経つ主婦には有り難いです。

こうやって履き心地とデザインとの両方を満たしてくれたお気に入りだけをクローゼットに入れていきたいものです。
高価じゃなくていい、沢山じゃなくていい、自分に合ったものを少しずつ♪

これもシンプルライフです。