今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

オニオンスライスの食べ方研究♪ レタス・ポン酢ゆず

最近なるべく生野菜、特にオニオンスライスを頻繁に食べるようにしています。

で、どうやって生のオニオンスライスを食べるのが美味しいか、色々試しているところです。

オニオンスライスのみにドレッシングでもいいのですが、欲張りな私はついでに色んな野菜まで摂りたいと思ってしまい、あれこれ混ぜてみています。

今のお気に入りは、

オニオンスライスにレタスとゆず、です!
f:id:simpleyogalife:20160517153828j:plain
柚子は冬の間に刻んで冷凍しておいたもの。
今回はカニカマも混ぜてみました。
味付けは酢とポン酢です。

これがなかなか美味しい!
モリモリ沢山食べられます。
子供たちも好きなようです。

安くてカンタンで火がいらなくて美味しい…。

これは嬉しいねー。

simpleyogalife.hatenablog.com
simpleyogalife.hatenablog.com