今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

オニオンスライス!

f:id:simpleyogalife:20160513171857j:plain

最近食べているのが、

オニオンスライス。

スライサーでシャッシャッとやって、ポン酢とすりごまと刻み昆布で和えました。

さっぱりとして美味しいです♪

健康を考えて何か特別なことをしたり、というのは苦手ですが、オニオンスライスは健康面対策として快く続けられそうです。

というのも、

カンタン!
火を使わない!
安い!
美味しい!

からです。

こうじゃなきゃ続きません。

普段は食べたいものを好きなように食べてしまいますが、中年に差し掛かりさすがにちょっとは気を付けないとなと思いまして…。

最近なんだか太ってきたような気もするし…。

めちゃくちゃスレンダーなヨガイントラさんに会い、我が身のたるみ具合を嫌でも自覚せざるを得ない出来事もありましたし。

コレステロールの高い夫にもオニオンスライスはきっと良いはず!

ということで飽きない限り食べ続けまっす!

simpleyogalife.hatenablog.com
simpleyogalife.hatenablog.com