今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

「私の好きなもの100個」グループに参加。シンプルライフの中で自分の好きなものを見直す。

私の好きなもの100個

ブロググループ、「私の好きなもの100個」に参加しています。

シンプルライフを心がけていると物への執着が小さくなってきます。

買い物に出掛けても、以前ほど買わないです。
今日も買い物に出掛けたのですが、ウロウロしまくって結局買ったのは、肌着1枚と手ぬぐい1枚。

はい、この手ぬぐいが、
私の好きなもの#001です!

素敵なデザインの手ぬぐいを見つけてしまうと、悩んで悩んで買ってしまうことが多々あります。
つい買ってしまう理由は…

コレクションしてもかさばらない
1枚あたり400~1000円ほどで手が出しやすい
とにかく使い途が豊富なので無駄にならない

という理由から、増やし過ぎに気を付けながらもコレクションを楽しんでいます。

f:id:simpleyogalife:20160502204948j:plain

この本、落語家さんの手ぬぐいがオールカラーで載っていて、楽しい!

昔からテレビで落語みるのが好きでしたが、劇場で生で観たいなー。

好きなもの#002は落語かな。
これはまた別記事で!

simpleyogalife.hatenablog.com
simpleyogalife.hatenablog.com