今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

洋服のネットショッピングに要注意

最近ネットで洋服を2着買いました。
レビューもしっかり読んで数日考えて購入を決めました。

そのうちの1着はニットだったのですが、ちょっと後悔しています。
想像以上にペラペラ生地で、おまけに縫製が悪く一部ほつれて穴が空いていました。
セールだったので返品もできず、無理矢理タンスに仲間入りしたのですが…。
きっと来年には断捨離対象と成り果てることでしょう。

洋服はやっぱりお店で直接手にとって試着もして購入するべきですね。
最近はネットで可愛くて安い洋服が沢山あるので、ネットで買うので十分だと思ってしまいますが。

ネットで洋服を買って失敗したことはこれが初めてではありません。何度も失敗しています。

でも今回のでようやく懲りました。
シンプル化を進めている今、失敗をしてようやく懲りました。
画面上でどんなにモデルさんがステキにみせていても、惑わされないぞ!

パソコンの画面とにらめっこして購入するのではなく、お店で手にとって試着して考えて購入する楽しみを味わいます!これからは。