今日も明日もシンプルライフ

アラフォー主婦兼ヨガ講師です。ココロも体も軽やなシンプルライフを目指しています♪

優秀!ニベアクリーム。これひとつでスキンケア完了♪

f:id:simpleyogalife:20151112074157j:plain
化粧水のあとの乳液や美容液の代わりに、ニベアクリームを使っています。

顔も体も、ハンドクリームとしても、子供の乾燥肌にも、全部これ。

スキンケア用品もアレコレ使わずシンプルにしています。肌本来の力を信じて、あまり化粧品で与えすぎないように。

ニベアクリームはなんといってもお安い!
これも確かセールで200円未満だったような…。
このお値段でかなり使えますから!

化粧品もシンプルだと、帰省などの泊まりがけの荷物もスッキリしますね。

持ちすぎないでどこへでも身軽に♪